河川王「坂東太郎」~元・あゆーにゃ~

雑記メインのしがないブログです。

テスト記事公開

はてなブログで記事を書く。ここで何かをずっと続けようと思っている訳ではないのですが、何かを書く時ははてなブログが最適だと聞いたので、つらつらと気分で文を書いている訳です。

 

初めまして。アユネットドットコム帰ってきたブログマンというまとめブログを運営している者です。文章メインのサイトとは言い難いですね…。すいません。

 

という訳で外部ブログで運営する人間にとってはてなブログは便利と感じたのでしょうか。答えはこうです。

 

「文を書きやすい環境」でした。

 

文章を書くことに集中できる管理画面ですね。集中力を欠く配色とは思えないし目障りなデザインでもない。とても文章を書く環境に適したブログサービスだと思います。

 

これではいいですね。もしかしたら日記代わりに使用するかもしれません。

 

以上です。