河川王「坂東太郎」~元・あゆーにゃ~

雑記メインのしがないブログです。

あゆーにゃは終了しました。

元はあゆーにゃというブログを運営していたんですにゃ。

 

画像を集めるブログだったんですにゃ。海外の風景とかサイエンスの動画とか世界遺産の紹介とか割と情報として考えると価値のあるブログだったのかもしれませんにゃ。ヤフカテにも登録されていたので割と自慢のサイトだったのですにゃ。

 

しかし気がつけば大人がハァハァと息を荒立てながら見るエッチなブログに成り果ててしまったのですにゃ。ゆえにFC2ブログから追い出されてしまったのですにゃ。

 

FC2ブログからWordPressに移転したのですけども、それはそれは大変な運営ございましたですにゃ。画像メインのサイトは想像以上にサーバへの負荷が大きく維持にお金がかかるのですにゃ。にゃんだこりゃー!ってびっくりしましたにゃ。

 

しかも移転時にアクセスが激減するわ収益は激減するわで運営できる状況じゃなかったのですにゃ。さらに追い打ちになる出来事があって閉鎖することになったのですにゃ。

 

悲しいですにゃ。

 

手持ちサイトがなくなってしまうのも悲しいものですにゃ。だから、アユネットドットコム帰ってきたブログマンを運営することにしたのですにゃ。

 

ちっとも伸びないのですにゃ。まとめブログの分際で感謝されるブログをテーマに運営しているので、余計に伸びませんのにゃ。

 

でも叩き一辺倒のまとめブログ界隈で真逆のブログが成長するようなことがあれば、それなりの需要にはなるかなと思って頑張っていますにゃ。

 

苦しいにゃ。