
河川王「坂東太郎」~元・あゆーにゃ~

雑記メインのしがないブログです。

「カチューシャ」という曲と「カチューシャ」という娘。

アニメ「ガールズ&パンツァー」から。

 


「カチューシャ」 プラウダ高校ver full

 

動画のタイトルに書いてある通り「カチューシャ」という曲です。アニメの「ガールズ&パンツァー」で使用された曲です。

 

詳しくはニコニコ大百科を参照すると良いと思います。

 

dic.nicovideo.jp

 

このカチューシャという曲はロシアの民謡らしいのですが、同名のキャラが「ガールズ&パンツァー」に登場します。もちろんその娘がこの曲を歌っているのですが、この「カチューシャ」という娘、すっごいチビなんです。それくらい小さいのかというと…

 

身長は127cm。

 

小さすぎでしょ。こんなちんまい娘が男勝りな大胆不敵な発言をしちゃうのだからたまりません。ヨシヨシしたくなっちゃいますよね-。