
河川王「坂東太郎」~元・あゆーにゃ~

雑記メインのしがないブログです。

ろじっくぱらだいすという日記サイト。

 「ろじっくぱらだいす」という日記サイトが好きです。

 

f:id:blogman-chan55:20160222032804j:plain

 

 

ゴリゴリの文章サイトって訳でもなく、気軽に読める日記サイトです。一昔前に大流行した「テキストサイト」の一つだったります。最大手なんですけど。

 

dic.nicovideo.jp

 

こういう文章を毎日書き続けられるってちょっとした「特技」ですよね。絵を描ける、何かを作れる、そして、文章を書ける。

 

自分の実力で評価されるって嬉しいんだろうなぁと思うことがよくあります。

 

 

ボクは何をやっても中途半端で成し遂げたことがありません。だからこそ余計に憧れるのかもしれませんね。