
河川王「坂東太郎」~元・あゆーにゃ~

雑記メインのしがないブログです。

海外コスプレ『ラブライブ・高坂穂乃果』のコスプレ画像(JessDCosplayUSA)

f:id:blogman-chan55:20160229002914j:plain

Honoka Kousaka from Love Live

 

f:id:blogman-chan55:20160229003448j:plain

Honoka Kousaka from Love Live

 

DeviantArtで見つけた海外のコスプレイヤーさんです。

名前は『JessDCosplay』さん。アメリカ人女性です。

 

スケベ言われそうですけども…お尻が大きくてエッチな体型ですね。さすがアメリカ人といったところでしょうか。

 

こういったエロさ控え目のコスプレ画像もメインサイトの『アユネットドットコム』で積極的に取り上げていきたいと思っているのですが、収集に費やせる許容時間を大幅にオーバーしてしまうので、なかなか出来ず仕舞いなのが現状だったりしますね。

 

コスプレもサブカルとして益々発展していきそうなコンテンツなので、積極的に扱うべきなんですけどね-。エロ要素も強いので、掲載できる画像が限られてしまうのと、掲載する上で相手に喜んでもらえるかどうかも重要だったりするのですね。

 

載るだけで感謝されるサイトなんて夢物語なんですけどね。そういうウェブを持てたらいいなと思うことがあります。

 

二流にも理想はあるんですね。はい、ちゃんとありますよ。